広告会社で通販関連のお仕事

広告会社で通販関連のお仕事しています。今はネットでの注文が多くなっていますので仕事の中心になっています

おうちカフェでゆったりと過ごすこと

おうちカフェでゆったりと過ごすこと 今日は、朝から「おうちカフェ」を母と楽しみました。今日のおうちカフェのメニューは、卵サンドとアイスコーヒーとサラダとヨーグルトです。すべて手作りで私が作りました。 卵サンドは、お店のカフェで出されるような…

世界にひとつだけのウェディング

世界にひとつだけのウェディング 私は2年前にゲストハウスの代官山鳳鳴館で結婚式を挙げました。最初はゲストハウスって金額が高そうだとか自分で色々する事が多いという噂も聞いていたので少し敬遠していたのですが、会場見学に彼と一緒に色んなところに回…

抜け毛で季節を実感するようになった

抜け毛で季節を実感するようになった この頃、季節の変わり目のせいか気になっている事があります。それは、抜け毛です。毎年やけに髪の毛が落ちているなと感じる時があります。私の場合は、夏が終わり秋になる頃に大量に抜けます。本来、髪の毛は毎日50本か…

寝るときの服装のこだわり

寝る時の服装に、ちょっと変わったこだわりがあります。それは、夏でも冬でも、絶対にヨレヨレのサイズが大きいTシャツと、ダボダボの短パンで下着はつけないでないと、絶対に寝付けないのです。 寝ている時に、身体を締め付けるのがとても嫌で、気になって…

夕立が多い日々

夕立が多い日々ですね 暑い日が続いたので涼しいのは助かりますが 雷雨や強すぎる雨も困った物です。 日本も南国化してこの雨が例年のことになっていくような気もします。 子供の頃こんなに雷の日はなあったように感じます

婚活サイトにお世話になっています

最近ではスマートフォンなどの発達により、色んなサイトが存在するようになってきています。 そんな中で私が見つけた婚活サイトについてちょっと説明しようと思います。 婚活サイトというのは結婚をしたい男女が登録して、いい異性と巡りあうことができるよ…

カフェでコーヒーを飲みながら

先日、若いコと電話の話をしていました。うちの実家の電話は黒電話でした。黒電話っていえば昔の人には伝わりますが、今の人たちにはさっぱりわかってもらえないんです。人差し指をダイヤルに差し込み、くるくるして電話とか言ってもよくわかりませんよね。 …

婚活中に見つけたもの

さあ婚活を始めよう!と決心したら、次にすることは目標の設定です。どんな結婚がしたいか、どんな人と結婚したいかを、詳細に決めていきます。 もちろん、気の合う人ならなんでもいい!というのもアリです。でも、気の合う人ってどんな人でしょうか。味の好…

婚活するならテーマ型のお見合いパーティーでもアピールできそう

婚活の一貫で街コンやお見合いパーティーなどに参加したとしても異性と会話ができないと何の意味もありません。その問題を解決したいという人にお勧めしたいのがテーマを持ったお見合いパーティーに参加するという事です。普通のお見合いパーティーだったら…