広告会社で通販関連のお仕事

広告会社で通販関連のお仕事しています。今はネットでの注文が多くなっていますので仕事の中心になっています

おうちカフェでゆったりと過ごすこと

おうちカフェでゆったりと過ごすこと


今日は、朝から「おうちカフェ」を母と楽しみました。
今日のおうちカフェのメニューは、卵サンドとアイスコーヒーとサラダとヨーグルトです。
すべて手作りで私が作りました。

卵サンドは、お店のカフェで出されるような完璧なものではありませんが、なんとか形にはなっていたと思います。
卵たっぷりときゅうり、トマト、レタスをふわふわのサンドイッチ生地で挟みました。

おうちでゆったりとした雰囲気を味わいたかったので、静かにハワイアンの音楽もかけました。
この夏には、ハワイアンはぴったりの音楽で母も私も癒されました。
母はハワイが大好きなので、とても楽しんでいるようでした。

ヨーグルトには、バナナとオレンジを切って入れてみました。
砂糖の入っていないヨーグルトなので、ステビアという甘味料を少し入れて味付けをしてみました。

アイスコーヒーは、母は砂糖とミルクを入れて、私はブラックで飲みました。
ハワイアンミュージックとともに戴くおうちカフェは、少し異国に居るような気持ちにさせられました。

私は今日は、午後からお仕事なので朝は母とたくさんおしゃべりをして楽しみました。
お店のカフェも癒されるけれど、母と過ごすことができるおうちカフェもゆったりと充実した時間を過ごすことができました。

またおうちカフェしたいです。